분류 | 게시판 |
베스트 |
|
유머 |
|
이야기 |
|
이슈 |
|
생활 |
|
취미 |
|
학술 |
|
방송연예 |
|
방송프로그램 |
|
디지털 |
|
스포츠 |
|
야구팀 |
|
게임1 |
|
게임2 |
|
기타 |
|
운영 |
|
임시게시판 |
|
2016年10月2日
この度は弊社店舗での接客に関する内容で、インターネット各所にてお騒がせ致しましたことをお詫び申し上げます。
事実関係を確認しましたところ以下の確認が取れましたのでご報告いたします。
すしに多くのわさびを乗せていた件ですが、こちらはそのような事実がありました。
海外から来られたお客様からガリやわさびの増量の要望が非常に多いため事前確認なしにサービスとして提供したことが、
わさびなどが苦手なお客様に対して不愉快な思いをさせてしまう結果となってしまいました。
今後はこのようなことの無いよう、しっかりと対応させていただく所存です。
また、従業員による民族差別的な発言に関してはそのような事実は確認できませんでしたが、より多くのお客様に
満足していただけるよう社員教育を一層徹底してまいります。
2줄요약
많은 양의 와사비는 외국인의 경우 많이 넣어달라고 하는 경우가 많아서 사전확인 없이 넣어줬었음. 앞으로 주의할것.
직원의 차별대우에 대해서는 그런사실은 없으나 앞으로 직원교육 강화시킬예정
출처 | 번역 http://www.clien.net/cs2/bbs/board.php?bo_table=park&wr_id=49684658 |
죄송합니다. 댓글 작성은 회원만 가능합니다.